event


ヨガをする人の
セルフケア


\特別講師のORIE先生によるWS/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私達は日々の生活の中で

知らず知らずのうちにコリを身体に溜めてしまいます。


そしてそのコリは身体の癖となり伸びやかな動きを制限していきます。


ヨガの練習の前にそのコリをほぐしてあげることで


頑張りすぎている部分は緩み、

眠っていた部分には目覚めて

本来の動きをしてもらうことで


バランスよく身体を使えるようになります。



バランスのとれた身体で行うヨガのポーズはしなやかで心地よく穏やかです。


また、コリがほぐれ身体が緩むと、心も緩んできます。


調和のとれた身体は美しい身体、穏やかな心へと繋がります。



このワークショップではコリをほどくための自宅で出来るセルフケアをお伝えさせて頂きます。

毎日少しずつ取り入れることで身体は確実に変わっていきます。

ぜひ毎日のルーティンに加えてみてください。



定員10名につき、気になったらすぐのご予約をオススメします!


日時     

4/25(土) 15:30〜17:30〈残4枠〉

費用 

会員価格4000えん・会員外価格 5000えん(ボール付き)・ 再受講500円引(ボールなし)

場所

春日部市 ピアノビル1F

持ち物

伸縮性のある動きやすい服装、飲み物、タオル、靴下やレッグウォーマーなど

申込

LINE、メール、SNSメッセージ、直接・・・ どこからでも可能です^^


特別講師 ORIE プロフィール

【自己紹介】

ジョギングを趣味にしていた頃、身体のメンテナンスのためにとヨガをはじめました。

子供の頃から運動が苦手で、大人になっても身体を使うことが下手で身体もとても固く、ヨガを始めた頃はレッスンについていくのが大変でした。

私なりにどうしたら身体をもっと楽に動かせるようになるんだろうと研究を重ね、今ではとても居心地のいい身体になりました。そして身体が楽になると心も楽になることも知りました。

レッスンではポーズの形ではなく身体の使い方を少しでもお伝え出来るように心掛けています。

ヨガを通して健やかで安定した心と身体を養うことができます。

少しでもそのお手伝いができると嬉しいです。

【資格】

San Francisco "It's yoga"にてRYT200修了

美脚美尻&月経血ヨガ養成コース修了

アシュタンガプライマリー指導者養成修了

アシュタンガインターミディエイト指導者養成修了

キレイになるヨガ指導者養成修了

ハタヨガ指導者養成修了

簡単ストレッチヨガ指導者養成修了

陰ヨガ指導者養成講座修了


【お申込み費用について】

スタジオにて申込時またはお申込後料金のお支払いをお願いします。

(事前のお支払いをお願いしております。お振込み、又は直接スタジオにてお支払いも可能です。ご相談ください)

お振込先はお申し込み後のご案内となります。

ご入金の確認が取れた時点でご予約完了とさせていただきます。



【キャンセル費用について】

 - 3日前~1日前まで : 参加費の50%  -  当日  : 参加費の100%

*キャンセル料のご返金は、WSの開催後、ご指定の口座にご返金となります。

*ご予約後、ご入金の有無に関わらず、お客様からのご一報がない場合、お席は確保しております。

 相互の確認無しにご予約は解除されることはございません。

*お振込後のキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせて頂いております。


その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

【お問い合わせ先】

yogaroom.green@gmail.com

又は LINE から